Posts Tagged ‘コードバン’

今から数年前、同居している義理の両親が海外旅行に行き、一週間ほど家にいない時がありました。

帰ってきた両親は、あちこちに配るお土産をたくさん買い込んでいたのですが、そんな中から一つの袋を取り出しました。

義理の父が私にお土産を買ってきてくれたのでした。

何だろうといそいそと包みを開けてみると、なんとそれはコーチの長財布だったのでした。

ブランド物に疎かった私にとって、それが人生で初めてのブランド品でした。

義理のお父さんはは少し照れくさそうにして渡されましたが、そんな様子から優しさを感じてとてもとてもうれしかったことを今でも覚えています。

ブランド品じゃなくても財布じゃなくても喜んだと思いますが、実はその時に浸かっていた財布がボロボロで、そろそろ買い替えようかなあと考えていた時だったのです。

そして、ブランドに疎いながらも、そろそろ財布くらいそうゆうのを持ってもいいよな…と口には出していなかったものの頭の中で思っていたのでした。

まさに今一番必要としていて、しかし金額的にちょっと悩んでしまうところの物をプレゼントしてもらったので、そのうれしさと言ったら表しようがないくらいでした。

一緒に住んでいて、誕生日や記念日以外でプレゼントを贈ることはなかなかないものですから、こうした相手を想った何気ないときのプレゼントというのは粋なものだと思います。

財布をプレゼントするのは相手が毎日使うものなので選ぶのはすごく難しいものの一つですが、このプレゼントが趣味にマッチングするとずっと覚えていてもらえるインパクトあるプレゼントになります。

http://xn--pbk0dyc2a6nzb6489a82rnl6i.xyz/

Tags : ,