Archive for 8月, 2014

薄毛シャンプー女性・・・(女性の薄毛シャンプーは女性のために作られた女性専用の育毛シャンプーを選ばないといけません。)

旦那がハゲ家系のため、まだ禿げる前兆もない30代の頃から、育毛シャンプーを愛用しています。
私は女性ということもあって、それほどまでには頭髪に関しては気にしてはいませんでしたが、しかし先日、育毛シャンプーを使ってみて開眼しました。
もう、洗髪後の爽快感はやみつきになります。

実は、私が使っているシャンプーがなくなってしまったので、旦那がいつも使っている育毛シャンプー(私の使っているシャンプーよりも値段が高い)を借りたのですが、さすが「育毛」と名付けているだけはあって、確かに頭髪に良さそうですね。

旦那によると、「育毛シャンプーは毛穴や地肌の清潔さを第一に考えられてつくられている」とのことで、だからこそ洗い上がりがものすごく気持ちが良いのでしょう。

私はこれまで育毛剤も数回使ったことがあるのですが、育毛シャンプーの洗い上がりの爽快感は、スプレーの育毛剤を使った際の感覚に近いかも知れませんね。

とくに蒸し暑い夏の時期は、なおさら育毛シャンプーが気持ちが良いです。
私はこれまでは、「夏場はメリット」と思い込んできました。
しかし先日開眼したことによって、これからは育毛シャンプーですね。
洗い上がりの爽快感はメリットの比じゃないです。

それに私も三十路に入って、髪にボリュームがなくなってきましたので、良いタイミングかも知れません。

Tags :