総量規制対象外>個人への貸付けって「総量規制」というものがありますよね。これは過剰な貸付けを防止するために法律で定められたもので、年収等の一定の割合までしか借りることのできないってことですよね。

うちは節約生活をしていて、娘の服はオークションなどで安く手に入れています。
ブランド物などの中古を着せているので、それなりに可愛く見えますが、ショッピングモールなどに足を運んだ時に
新品の可愛い服を買ってあげたいなと思います。

そういった時はお金がほしいなと思いますが、子どもの成長は早いので服にお金をかけてももったいないと思いなおします。
そして買い物にお金をかけるなら、旅行をしたり思い出作りのためにお金を置いておこうと考えます。

どうしても買いたいと思う時には、家計からは厳しいことが多いので、私の独身時代の貯金から購入するようにしています。
買いたいなと思った時に5回に1回ぐらいは買うことで、他の時に我慢をしても自分の気持ちを落ち着けることができるので
そういった方法も良いかなと感じています。

お金はほしくて仕方ないですが、ないものは仕方ありませんし、気持ちの持ちようで自分を満足させるしかないかなと思っています。

お年寄り向けギフト!長寿祝いのプレゼントとしても選ばれています★ザッカザッカの【頭スッキリ長寿健康磁気枕】でいつまでも健康でいてもらいましょう!

この枕の特徴⇒首のカーブを作るために計算された特殊な「逆ひょうたん形状」・血行を促進する「1000ガウス永久磁石」・重力を拡散する「でこぼこ形状」♪

腰痛や肩こりで辛い毎日を送っている方、眠りが浅く朝スッキリ起きられない方、姿勢が悪いのが気になる方、食欲がなく物忘れが多い方、体のために良いことをしたいと思っている方などに最適な枕です♪

目覚めが悪かったり、腰痛や肩コリがなかなか治らない原因はもしかしたら【枕】にあるのかもしれません!使っている枕の形状によっては骨や神経に悪影響を及ぼす可能性があります。

これを機会に思いきって『頭スッキリ長寿健康磁気枕』に替えてみてはいかがでしょうか?整体師も強くオススメしている話題の磁気枕で疲れや痛み知らずの健康な体になろう★

Tags :

私は毎年母の日には妹と一緒に服を買いに行きます。
母はおしゃれで服が大好きなので、毎年服をプレゼントをしています。
母が服を選ぶとだいたいいつも系統が同じような服なので、どういう服が好きなのか私たちはわかっているのだけど、いつもと全然違っていて母が選ばないような服をプレゼントします。
若すぎず、母に似合いそうな服をじっくり吟味して選びます。

また服のプレゼントと一緒にケーキもプレゼントします。
ケーキは毎年私たちの手作りです。
母は甘い物が大好きだし、ケーキをいつも喜んで食べてくれます。
また、私の息子がケーキをチョコペンなどで飾り付けをしてくれるので、それもすごく嬉しいと言ってくれます。
まだ3歳なのできれいにデコレーションすることはできませんが、気持ちが嬉しいと喜んでくれています。

そしてメッセージも添えてプレゼントを贈ります。
毎年そのメッセージを読んで泣いています。
いつも喜んでくれるので、毎年プレゼントしてよかったなという気持ちになります。”

  • Archives

  • Hello World!

    Hi, this is the content inside the diy_add.php file. You can open it and start to edit it. Or Use The WidGet!